自己署名証明書の登録について
支払い基金のサーバーの電子証明?が来年の2月で期限が切れるとのことで、新しい証明書を設定してくださいとのお知らせが、9月号で入っていました。
当方のデータ見てみると・・・(新しい電子証明書インストール後ですが)
有効期限が2017/02/09となっていて、来年2月で期限切れます。
2022/02/01は当方でインストールして設定された証明書です。
インストールの方法は
色々読んでいたら、実際にやってみたら簡単でした。 説明書40ページもありましたが・・・
オンライン請求の画面に行きます。
証明書ダウンロードをクリックします。
自分のユーザーID等必要ありません。
インターネットのブラウザのバージョンで表示されない場合あります。当方 表示されなかった
ダウンロードしたファイルダブルクリックしてインポートします。
画面に従います。
画面に従います。 現在のユーザーです。
これでインポート終了です。あとは確認